やまぽむまとめ

音楽をはじめとした個人のまとめブログです。引用している音楽・歌詞の著作権についてはプロフィールをクリックしてください。

参考:1999年LINDBERGまとめ

1999年のLINGBERGランキングです。

ちょうどこの時は大学生で、HTMLの勉強がてら

Webサイト(当時、ホームページと言っていました)

を公開して自己紹介を書いていました。

その中の1ページです。

 

書きっぷりが今と変わっていないですが、選曲が若い気もします(笑)

 

※  ↓ここから原文(注釈はこのブログで入れたものです) ※

 

これを作るために、最近引出しの奥に入っていたCDを取り出して、選曲しました。

 

LINDBERG Fanだった人にはきっとわかってくれると思うのですが、あのPowerfulなサウンドに青春をつぎ込みました。

 

ちなみに、初めて買ったCD SingleもLINDBERG“Jump”でした。

 

では、ランキングにしてみましたので、見てやってください。

1

Happy Birthday 

L4    *1

2

Little Wing

L3   *2

3

Over the top L5   *3

4

Rough Diamond

L4

5

忘れないで

L3

6

Rainy Day

L3

7

Believe in love

L4

8

思い出のWater Moon

L6   *4

9

Jump

L2   *5

10

だからI’m on fire

L4

11

お願い神様Dream Come True

L6

12

Magical Dreamer

L5

13

Dream on 抱きしめて

L4

14

Keep on Smile

EXF1   *6

15

赤い自転車

L5

 注:これは個人的に楽しんでいるものです。

歌、アルバム等の著作権LINDBERGにあります。(あたりまえか。)

 

 

1位のHappy Birthdayは不動の一位です。同時に最高のBirthday Songです。

本当は10曲以内に収めたかったのですけど、無理でした。

とにかく、この15曲は最高です。

 

*1:LINGBERG Ⅳというアルバムの曲という意味です

*2:LINGBERG Ⅲというアルバムの曲という意味です

*3:LINGBERG Ⅴというアルバムの曲という意味です

*4:LINGBERG Ⅵというアルバムの曲という意味です

*5:LINGBERG Ⅱというアルバムの曲という意味です

*6:EXTRA FRIGHTというミニアルバムの曲という意味です